高円寺店 *春モード全開*新商品のご紹介^^ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんばんは~お月様

高円寺店ユキです!


先日、久しぶりに高円寺の"yonchome cafe"へ行ってきました~(´・ω・`)♡


そして、クリームチーズ&ハニースコーンを食べました~!



とってもくつろげて、味はもちろん♡すっごく美味しかったです♡

今度はガトーショコラかアップルパイを食べようと決めています!

この画像を見ていたら、また行きたくなってきました~♪♪♪


ではでは、スペシャルなアイテムたちが続々と入荷してきましたので、ご紹介させて頂きます(^O^)/


"Funny Dot Crazy" ビンテージサックドレス

¥21,000


さすが"Funny Dot Crazy" 素晴らしいですね~!!!!!

とても貴重なサックの生地を贅沢に使用しております(*^^*)

サックのアイテムはすぐに旅立ってしまう大人気のアイテムです!



ほのぼのとした牛に癒されちゃいます(*´з`)





ポケットがまたまた可愛いです~!


スカラップデザインのカットワークレースが絶妙な感じで、たまりません♡






ビンテージ カントリーシャツ

¥3,465


大きな襟が可愛らしい印象です!

そして、野菜&果物柄がユニークです(^v^)









ビンテージ ヒマワリ・リンゴパッチ×デニムオーバードレス

¥4,515



シンプルなデニムのオーバードレスですが、

胸元に施された ヒマワリ&リンゴのパッチがほのぼのとした可愛らしいデザインです♪












ビンテージ ガーデニング×リネンドレス

¥4,725


タイトめなデザインですので、可愛過ぎずに気兼ねなく着て頂けると思います(・∀・)

ブラウスやサーマル、カットソーを中に着て頂いたり…

カーディガンやジャケットを羽織ったりと色々と楽しめそうですね~♪
















ビンテージ ティータイム×リネンオーバードレス

¥6,825


淡いクリーミーな色合いがナチュラルな雰囲気で素敵です(´∀`)



















ビンテージ ネコカーディガン

¥4,095

春の羽織にいかがでしょうか(*^▽^*)



さりげないカギ編みレースの襟がとっても可愛いです♡


にゃんこ~丸まっています!

癒しですね~(´・ω・`)



パステルカラーの毛糸がこれまた春らしくて良い感じです!




花粉…すごく飛んでいますね~( ;∀;)

目、鼻、喉とやられております…。

花粉症になってから、10年以上は経つのですが…いつも症状が出てから病院や市販の薬を買ったりとバタバタするタイプで何事もバタバタしているなぁ…。

たまにはスタイリッシュに!そしてクールに!してみたいものです…!笑




皆様、春のご準備はいかがでしょうか。



GROGだからこその商品力で

2014年の春も目っいっぱい楽しんでいきたいと思っております。


リーズナブルにヴィンテージスタイルを‼


何かございましたらお気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ^^




GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ


旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




続カエルの日々想うこと



**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**


AiLeen by GROG GROG

(GROG GROG高円寺店 )

東京都杉並区高円寺南3-35-2 カシータロサ1F

Tel 03-3316-8426

groggrog@cronos.ocn.ne.jp


***************


twitter



GROG GROG




GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆