大宮店*シトシト本日もご紹介~♪♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんばんは!タグチです


今日は何だか久々の雨ですね~雨

でも気温は高くてとても過ごしやすいです!


昨日の夜外に出て思ったのですが

空気がもう春ですね~キラキラ

何だか季節ごとにニオイ(?)ってあるじゃないですか、

わたし、春のニオイを嗅ぐと胸騒ぎがするんです笑(…き、もい…?)

特に何も無いのですが、楽しいことがあるんじゃないか!と

ニオイでワクワクしちゃうんですよね~笑

気持悪いですよね~笑


昨日は、良い具合の香りだったので思いっきり吸っておきました笑

今日は雨なのでイマイチ美味しくなかったですが、

また良いお天気の日にでもたんまり吸っておきたいと思います~


と、今日もどうでもいいお話からのスタート

失礼致しました!

商品続々やってきておりますので

ご紹介に参ります~!


まずはこちら↓

4515円


デニム×パステル花柄のガーリーワンピース♪

最強のコンビですね!




しかも衿の形が可愛い…ドキドキ

生地はテロっと素材でドレープがキレイです♪

そしてそして…


フロントのボタンが最強に可愛いんです!


春に白靴下、ローファー、スニーカー、編み上げブーツ…

イロイロな足元で楽しめるワンピースです!










お次はこちら↓

2835円


店頭でも人気のホワイトブラウス♪

レースやカットワークのアイテムじゃなく

スッキリなブラウスです↑



エンジのテープがベリーグッドです。


ボタンも隠れる仕様。


シンプルな中にもこだわりのあるアイテムです。










こんなジャケットと相性バツグンです↓

3675円

ブレザーも入荷致しております~!

プレッピースタイルに持って来いのアイテム!



NAUTICA



サイズ感、コンディション共にVERY GOODです。








ブレザーといえばチェックになってしまう

乏しい発想力…おつぎはこちら↓

3045円


ネイビーとグリーンのテッパンカラー

チェックラップスカートです♪

長すぎない丈、広がり過ぎないシルエットがとても良いです。




少し麻が入っているのか、生地の風合いが

とても良いアイテムとなっております。








お次はこちら↓

3675円


マリンな雰囲気満点のトップス♪

テロテロ生地で着心地もよし、柄も色もよし良しです!



右手↑

左手↑


スカーフの様なデザインがまたいいですね♪



バックスタイル↑








ラストはこちら↓

7245円


ビンテージマリンドレス♪

セラーカラーがとても可愛い、そしてスカートの

タイトなシルエットがGOODなドレスです♪




ボタンも…

大きくって可愛いです♪

バックスタイル↑


星の柄の入った浮き輪も可愛すぎますね!






という事で

本日はこの辺で失礼致します!



他にも商品入荷中です~!

お近くにいらした際はぜひチェックにご来店下さい!



ではでは失礼致します!



******


商品の詳細・お問い合わせはこちらの店舗までお願い致します。

↓↓↓↓


GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532

  mail groggrogomiya@ac.auone-net.jp

 


GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ



旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




It's a big smile today

大宮より愛を込めて





では店頭にて皆様にお会い出来る事を楽しみにしております


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 


レディース ネットショップランキング
ビンテージ ネットショップランキング
USA古着 ネットショップランキング
ランキングに参加しています☆

全国の古着屋さんが探せます☆

古着ナビ全国版