高円寺店 *大人気アイテムのご紹介* | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんにちは~晴れ

高円寺店ユキです!


私、先日のバレンタインにGROGスタッフからの手作りお菓子をもらって幸せを噛みしめております~(*´▽`*)


まずは高円寺店長作↓


どこのお店で買ったんですか?と聞いてしまうほどの素晴らしいラッピング…プレゼント


大好きなマシュマロ&チョコのビスケット!

美味しくて美味しくて~また食べたいです~!笑


そして、なるみちゃん作↓



女の子らしいラッピングリボン



チョコスコーン&リトル・グリーン・メンのマフィン

さすがですよね~(^v^)

去年のアップルパイも美味しかったし、今年もめちゃくちゃ美味しかったよ~♪


そしてそして、田口店長作↓



アメリカンなラッピングハート




シナモンロール&桜ヨモギあんぱん&オレンジチョコ

さすがの田口店長…お菓子屋さんになれますよね~(゚∀゚)


みんなのお菓子はどれも見た目も味もパーフェクトでした…!!!!!

女子力高いですね~(^ε^)♪

私も食べてばかりではなくて、頑張らなくちゃ…!笑

本日は店頭でも大人気のRalphLorenのシャツをずら~っとご紹介させて頂きます(^^)/


¥3,465

¥3,465

¥3,045

¥3,675

¥3,465


¥3,465

¥3,045


¥3,675

¥3,465

¥3,465

¥3,465


¥3,675


何でも合わせやすいRalphLorenのシャツは何枚あってもいいですよね~(´・ω・`)

お値段もお手頃ですので、是非ぜひチェックしてみて下さい!


そして…たった今!春物アイテムが盛りだくさん入荷してきましたので、この辺にて失礼致します♪♪♪



皆様、春のご準備はいかがでしょうか。



GROGだからこその商品力で

2014年の春も目っいっぱい楽しんでいきたいと思っております。


リーズナブルにヴィンテージスタイルを‼


何かございましたらお気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ^^




GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ


旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




続カエルの日々想うこと



**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**


AiLeen by GROG GROG

(GROG GROG高円寺店 )

東京都杉並区高円寺南3-35-2 カシータロサ1F

Tel 03-3316-8426

groggrog@cronos.ocn.ne.jp


***************


twitter



GROG GROG




GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆