大宮店♪本日も商品ご紹介~(o^∇^o)ノ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんばんは!


今、じゅんこちゃんが書いたブログ

何回『パン』って出てきたんだろう…

と数えそうになってしまったタグチです。


そんなじゅんこちゃんがバレンタインにチョコくれました~(*´∇`*)チョコレート

カラフルな可愛いチョコ~!!

早く食べたい~!この写真見てたらお腹空いてきました笑

あっつーいコーヒーと共に暖かいコタツで頂きたいので

次の休みの楽しみにしたいと思います笑プレゼント


楽しみが増えました♪じゅんこちゃんありがと~!




では大宮店も

春爛漫なのでご紹介させて頂きます♪



まずはこちらのワンピース★↓

5145円


春に向けて、いや、春を越して夏もお楽しみ頂けるドレス!

モノトーンの幾何学風な柄に、所々色の付いたアイテムです



ノースリーブですので着回しも効きます


フロントボタンです!


こんな柄なんです↓




春はカーディガンやジャケットで!

夏は1枚で黒い編み上げブーツを合わせてもカッコいいです★








お次は面白い柄のシャツ♪

2835円


何柄でしょ~♪♪


↓↓↓

そうなんです!

メジャーと、糸柄でした~♪


長めの襟が印象的なオープンカラー!



裾のカットも独特です↑










お次はこちら↓

3045円

刺繍の可愛いデニムシャツ♪

デニムは永遠ですね~




ドキドキラブラブドキドキラブラブ


羽織でも活躍してくれます!









お次はこちら↓

3045円


丸襟の可愛いシャツもやって来ました!


ワークな素材感で丸襟の雰囲気がいいんです♪


甘くて可愛すぎない丸襟アイテムです~!

ぜひご覧にいらして下さい★








こんなニットを上に着ても可愛いです♪

3465円


ゆったりシルエットのパステルニット♪

シャツの上にざっくりと!





素材もコットンや麻のようで、

これからのニットアイテムとなっております!










ニット繋がりで…↓

3675円


アメリカンFUNNYなカーディガン♪




配色も独特で、


アメリカンなセンスが光るアイテム★


タグまで可愛いですよ~!

でも国旗に2本がいないのが寂しい笑








こんなアイテムも入荷↓

3675円


Tシャツ素材のミニワンピース♪

淡い渋いフラワー柄がとてもいいです。




ゆったりネックラインで、シルエットもざっくりゆったり!


ホワイトデニムをロールアップして

上に着ても最高に可愛いですね★








こんなパンツを合わせてもグッドです!

4515円


鮮やかなグリーンのコットンパンツ♪



裾がレースアップです★


マリンテイストなスタイルにも

活躍してくれそうです!






という事で

遅くの更新となってしまい失礼致しました!


雪予報も降らないとのことですので

今週もNEWアイテムと共にまだまだお待ちしております!



では失礼致します!





******


商品の詳細・お問い合わせはこちらの店舗までお願い致します。

↓↓↓↓


GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532

  mail groggrogomiya@ac.auone-net.jp

 


GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ



旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




It's a big smile today

大宮より愛を込めて





では店頭にて皆様にお会い出来る事を楽しみにしております


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 


レディース ネットショップランキング
ビンテージ ネットショップランキング
USA古着 ネットショップランキング
ランキングに参加しています☆

全国の古着屋さんが探せます☆

古着ナビ全国版