大宮店♪ジュエリーも入荷致しております★★ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんばんは!タグチです


GROGGROG大宮店の前のビルが

完成間近のようです!!!


↓↓ジャじゃん!!

続カエルの日々想うこと


って、私にはまだ出来上がっていない様にしか見えないのですが笑、

明日から、中の居酒屋さん(一番上の階)はOPENすると張り紙が

あったので、もう出来上がっているんだと思います笑!


本当かな~…って疑っています笑


だって中スッカラカンにしか見えないですよ~笑!!


っと、そんなことはさて置き、

連日、大量入荷が続いておりますが

本日はジュエリーをご紹介させていただきたいと思います!


ビンテージの個性的なジュエリーはとても魅力的ですよね~♪

これからパーティーや、プレゼントを用意する機会が

増える時期かと思いますので、入荷ほやほやジュエリーをご紹介でーす★★





まずはこちら↓

続カエルの日々想うこと

4725円


最強に可愛いモチーフ!!

まさかの種!!種ですよね?!間違いないですよね笑?

種モチーフのブレスレットなんて可愛すぎます笑!



続カエルの日々想うこと

↑何の種でしょう笑?

アーモンド?豆?

可愛すぎて焦ってます笑

続カエルの日々想うこと

↑大きいのは桃の種ですかね~?それともプルーン笑?

もはや種では無いじゃないですか笑

続カエルの日々想うこと

↑これはくるみ!!

ってことは木の実ブレスレットか~笑(←今更)

続カエルの日々想うこと

これはきっと梅干です笑


とっても可愛いブレスレット!

ぜひご覧にいらして下さい★

プレゼントにされても喜ばれること間違い無しです♪










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

4095円


きました。ノアの方舟ですね。もう間違えません笑

アメリカンビンテージらしいモチーフのアイテムです。



続カエルの日々想うこと

真っ先に目に入ります!トラ!!

続カエルの日々想うこと

舟にはゾウやキリンが乗ってます♪


続カエルの日々想うこと

こっちも↑

細かい細工で感動するのですが

愛らしくて笑っちゃいます。笑


続カエルの日々想うこと

ゾウ~↑


続カエルの日々想うこと

そしてブタ~↑


続カエルの日々想うこと

めちゃくちゃリアリティー笑


こちらも、ぜひご覧にいらして下さい♪










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

3045円


シンプルなチェーンブレスです♪

金属のくすみ具合がいい風合いですよ~!



続カエルの日々想うこと

よーく見ると、ただのチェーンじゃなく

何だかウロコ?のような…

凄く凝ったアイテムとなっております!









お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

2835円


ツブツブウッドビーズのブレスレット♪


続カエルの日々想うこと

ツブツブ、


続カエルの日々想うこと

所々にいるゴールドがアクセントです★


続カエルの日々想うこと

ホックタイプ↑










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

2835円


こちらはプレートの様なモチーフが連なったアイテム!

貝殻みたいですよね~♪



続カエルの日々想うこと

シンプルですので重ね付けにも♪










お次はこちら↓

続カエルの日々想うこと

3045円


こちらもプレートの様なアイテムです~♪



続カエルの日々想うこと

お米にしか見えません笑










お次はこちら↓

続カエルの日々想うこと

4725円


ペンダントも入荷しているのです!

ゴールドとラインストーンが上品な印象のアイテムです



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

お花のようなモチーフ♪

続カエルの日々想うこと

細いチェーンで、こちらもくすみ具合良しです!










ウッド素材のこんなのも入荷↓
続カエルの日々想うこと

2835円


こちらはまるで地球のようです!

もう地球にしか見えません笑



続カエルの日々想うこと

平べったい形で、

続カエルの日々想うこと

自然と出来た木の模様だと思うのですが

大陸みたいで、地球のようです~!

続カエルの日々想うこと

両面!


続カエルの日々想うこと

チェーンも変わっています!










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

3045円


どこと無くアジアンな東洋チックな雰囲気のアイテム♪



続カエルの日々想うこと

舞う蝶!

続カエルの日々想うこと

こちらも両面のデザインです♪

続カエルの日々想うこと










ネックレスもやってきてます↓
続カエルの日々想うこと

4095円


クリアなビーズがデザインされたアイテム♪

薄いピンクカラーで肌も綺麗に魅せてくれそうです♪



続カエルの日々想うこと

下の方は丸っこくて、

続カエルの日々想うこと

上のほうは歪なツブツブ。

続カエルの日々想うこと

クリアなアイテムですので

イロイロなカラーに染まってくれるアイテムかと思います♪










ラストはこちら↓

続カエルの日々想うこと

4095円


最強のアイテム入荷です!



続カエルの日々想うこと

上のモチーフがブローチのようになっていて、


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

コインチャームがデザインされております。

続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

トップはこんなモチーフ↑

細工のとても綺麗なアイテムとなっております!



そうなんですね、こうやって使うんですね!!↓
続カエルの日々想うこと

シンプルなシャツも豪華に大変身!!

続カエルの日々想うこと

↑ステキ過ぎます。オシャレ過ぎです!





こんな風に使ってもステキです↓
続カエルの日々想うこと

何だか一気に雰囲気が変わります~!!


続カエルの日々想うこと

ぜひイロイロなところでお楽しみ下さいませ♪





という事で本日はこの辺で失礼致します!





****


商品の詳細・お問い合わせはこちらの店舗までお願い致します。

↓↓↓↓


GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532

  mail groggrogomiya@ac.auone-net.jp

 


GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ



旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




It's a big smile today

大宮より愛を込めて




今なら新規登録で10%offです!!

登録はコチラから


QR



では店頭にて皆様にお会い出来る事を楽しみにしております


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆ 全国の古着屋さんが探せます☆
古着ナビ全国版