高円寺店 本日も新商品のご紹介^^ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

皆様

こんばんわ

今日も元気な高円寺店です^^

いかがお過ごしですか?


本日はユキちゃんと一緒のお仕事店長です。


そんな今日、気が付いた事

それは…↓

続カエルの日々想うこと

ユキちゃんの髪の毛がとっても少ないこと 笑。


う~ん、、、少ない。

ポニーテールにしているとテールの部分がチョロットしかないんです。

まるで赤ちゃんの髪の毛の様にぽやぽや…


人からもよく言われるそうで

本人は気にしているようです。


先程も↓

「店長~やっぱり私植毛した方が良いと思いですかね~?」


う~ん、、、でもやっぱりおバカだ 笑。


皆様、店舗にてユキちゃんに会われましたら

植毛は止めてやってくださいませ^^;



それでは今宵も

こんな二人で素晴らしいヴィンテージのご紹介をさせて抱きます↓

是非お付き合い下さいませ^^


Deadstockヴィンテージ ナチュラルカラーワンピース
続カエルの日々想うこと
¥7,875

55%RAMIE(麻)

45%COTTON

タグ付きDeadstock

とってもナチュラルでとってもシンプルです^^

シンプルライフな皆様にもおすすめの逸品です。
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと


チロルヴィンテージ ネイビーワンピース
続カエルの日々想うこと
¥7,665

こちらもナチュラルな印象のシンプルなワンピースです。

深みのあるネイビーに↓
続カエルの日々想うこと
ストライプ(袖・ポケット)↓
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
チェック↓
続カエルの日々想うこと
と^^とても凝った作りですので

カラータイツやブーツなど色々なアイテムと合わせてお楽しみ頂きたいです。
続カエルの日々想うこと


Deadstockヴィンテージ ストライプ×ビックカラーワンピース
続カエルの日々想うこと
¥7,875

まるでセーラーカラーのようなデザインの大きな襟と

ホワイト×ネイビーの上品な色合いがとても素敵です^^

普段着にお出かけ着にとお使いくださいませ↓
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
こちらも貴重なタグ付きDeadstockです。
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと


ブラックヴィンテージ バタフライワンピース
続カエルの日々想うこと
¥6,195

表も裏もバタフライ^^
続カエルの日々想うこと
個性的にいかがでしょうか^^



ジャケット・コートの季節だからこそ

チラリと見せるスカートは’50s~ヴィンテージなどいかがでしょうか^^

↓↓↓

’50sヴィンテージ ミントグリーンサーキュラースカート
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
¥7,875

素晴らし発色のカラフルローズ柄。


'50sヴィンテージ ブラックサーキュラースカート
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
¥11,550

こちらも素晴らしい発色です。パープルフラワー柄


'70sヴィンテージ コーディロイスカート
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
¥8,925

素材を活かしたシルエットでお楽しみくださいませ。


'50sヴィンテージ ブラウンサーキュラースカート
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
¥8,925

こちらはジャポニズムに強い印象を受けたデザインとなっております^^

日本の方なら

「風情があって情緒あふれる柄」と評されるでしょうか。

私的には枝から扇子が生えているように見えるのですが…?

笑。

アメリカン式ジャポニズムも是非お楽しみくださいませ^^


'50sヴィンテージ ホワイトサーキュラースカート
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
¥6,195

まるでモダンアートの様なドット柄にインチュール。

本当に年代を感じさせません^^

ロカビリーテイストでもお楽しみくださいませ。


'50sヴィンテージ ブラックサーキュラースカート
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
¥8,925
こちらはフルーツバスケット。

大人ヴィンテージでお楽しみ下さいませ^^


本当に年代を感じさせない柄、発色、デザイン。

カーディガンスタイルに、ジャケットスタイルに、チラリと見せるコートスタイルにとヴィンテージボトムはいかがでしょうか^^


今年の冬もグロッググロッグヴィンテージでお楽しみ下さいませ。



それでは

今日はこの辺で失礼致します。



GROGだからこその商品力で

今年の冬も目っいっぱい楽しんでいきたいと思っております。


何かございましたらお気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ^^




GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ


旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




続カエルの日々想うこと



**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**


AiLeen by GROG GROG

(GROG GROG高円寺店 )

東京都杉並区高円寺南3-35-2 カシータロサ1F

Tel 03-3316-8426

groggrog@cronos.ocn.ne.jp


***************


twitter



GROG GROG




GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆