高円寺店 本日は暖かニットの新商品ご紹介^^ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

皆様

こんにちは

またまたお久しぶりの高円寺店店長です^^

本日はいかがお過ごしでしょうか?




26日27日と開催された


“高円寺フェス”


本当に沢山のお客様にご来店頂き^^

連日出勤してくれていたユキちゃんとなるみちゃんも

嬉しい嬉しい悲鳴を上げておりました♪


私は26日に行われた

“ふるコレ”という名で行われた古着屋ファッションショーに

助っ人田口店長と共に取りかかっていたため

残念ながら店舗には居れませんでしたが…

電話をくれた2人の楽しそうな様子が伝わってくる嬉しい週末となりました♪



ご来店頂きました沢山の皆様。

ユキちゃん、なるみちゃんに助っ人田口店長。

本当に有難うございました^^



“ふるコレ”の大成功ご報告は後日ゆっくりと

新プレスのユキちゃんからさせて頂きますので

是非お付き合い下さいませ^^



それでは本日は大人気の暖かニットアイテムのご紹介です↓

こちらも是非お付き合い下さいませ^^


ヴィンテージチロルニットカーディガン ブラック

続カエルの日々想うこと
¥6,195

GROG WebShop でも大人気のチロルカーディガン

店舗でも各色デザイン豊富に入荷中です^^

こちらはシックなブラックにカラフルな花の刺繍↓
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
袖もバックもこだわりの溢れるデザインです^^
続カエルの日々想うこと


ヴィンテージチロルカーディガン グリーン
続カエルの日々想うこと
¥6,615

こちらは落ち着いたグリーンに

ハートがモチーフになっているチロルカーディガン↓
続カエルの日々想うこと
(光の加減にて色が飛んでしまっております…申し訳ございません)
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

愛の溢れるデザインです^^


ヴィンテージチロルニットカーディガン ブラック&リボン
続カエルの日々想うこと
¥6,195

こちらは少しカチッとした印象のチロルカーディアン。

シックなリボンテープデザインとこだわりある作りが

大人ヴィンテージとしてもいかがでしょうか↓
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
袖はこんな作り込んだデザインです↓
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
う~ん素敵^^


ヴィンテージチロルニットカーディガン ブルー
続カエルの日々想うこと
¥6,195

こちらもチロルカーデ独特なデザイン。

ウエストに紐が通された個性的なデザインです^^

ニットコーディネート特有のモコモコラインもスッキリと見せてくれますね↓
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと


ヴィンテージチロルニットカーディガン グリーン
続カエルの日々想うこと
¥6,195

こちらはグリーンタイプ。

大きめサイズですのでアウターニットとしてもお使い頂けそうです^^
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと


ニットヴィンテージ ホワイトカーディガン
続カエルの日々想うこと
¥5,565

その他、ファニーで可愛いニット達も続々再入荷中です^^↓

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと


ニットヴィンテージブラックフラワーカーディガン

続カエルの日々想うこと
¥4,095

使いやすい織り柄も魅力的ですね^^
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと


ヴィンテージスクールニットカーディガン

続カエルの日々想うこと
¥2,835

ネーム入り↓
続カエルの日々想うこと



ニットヴィンテージアニマルニットセーター

続カエルの日々想うこと
¥3,675

コアラに~
続カエルの日々想うこと
アヒルに~
続カエルの日々想うこと
カルガモに~
続カエルの日々想うこと
鳥↓

続カエルの日々想うこと

It Funny~^^
続カエルの日々想うこと


ニットヴィンテージ ゾウニットセーター

続カエルの日々想うこと
¥5,775

パオ~ンです^^
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
笑。


ニットヴィンテージ リボン柄セーター
続カエルの日々想うこと
¥4,725
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと


ニットヴィンテージ フラワーセーター
続カエルの日々想うこと
¥3,675

ブラックにビビットに^^
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

これからの寒い季節も

暖かヴィンテージコーデはいかがでしょうか^^

店頭ではまだまだ暖かアイテム取り揃えております♪



それでは今日はこの辺で失礼致します。



GROGだからこその商品力で

今年の秋も目っいっぱい楽しんでいきたいと思っております。


何かございましたらお気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ^^




GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ


旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




続カエルの日々想うこと



**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**


AiLeen by GROG GROG

(GROG GROG高円寺店 )

東京都杉並区高円寺南3-35-2 カシータロサ1F

Tel 03-3316-8426

groggrog@cronos.ocn.ne.jp


***************


twitter



GROG GROG




GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆