大宮店♪本日の入荷速報! | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

皆様こんばんは音譜

やまくらです!


本日も慌しく時間が過ぎております得意げ汗

皆様いかがおすごしですか?



今日も沢山の方々にご来店いただき、

さらに

「毎日ブログ見てますビックリマーク

というお声を頂き、

本当に本当に嬉しく思います(ノ´▽`)ノ ⌒ラブラブラブラブ


ご覧になられている方がいるのだなと

実感し、それと共に

もっともっと

皆様に楽しんで頂けるようなブログを

更新してまいりたいと

心から思いますしょぼんラブラブラブラブ


どうぞ

今後共GROGGROGを宜しくお願い致しますビックリマーク


そんな本日も

早速新商品のご紹介です!!



まずはチロルスカートから↓


6,825円 ピンク×エメラルド チロルスカート
続カエルの日々想うこと
可愛らしいピンクと

爽やかなエメラルドのカラーが

とっても新鮮で可愛さに満ちたスカートですニコニコ
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
広がり過ぎないゆったりとした

シルエットです↓
続カエルの日々想うこと
バックスタイル↓
続カエルの日々想うこと










5,775円 Blue×Pinkフラワー チロルスカート
続カエルの日々想うこと
落ち着いたBlueで

大人っぽくカッコよく!!
続カエルの日々想うこと
さりげない甘さをプラスしてくれる

レースもGoodです↓
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
バックスタイル↓
続カエルの日々想うこと





カジュアルアイテムも

入荷してきました↓






3,045円 Playgirl スウェットTOP
続カエルの日々想うこと
小さめサイズで

タイトめに着て頂くと可愛いです(´∀`)


PlayGirlウサギ
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

バックスタイル↓
続カエルの日々想うこと











2,835円 Deadベア ラグランロングTシャツ
続カエルの日々想うこと
Grateful Deadという

アメリカのロックバンドのラグランロンTです!


Deadベアはご存知でも

Grateful Deadというバンド名を

ご存知で無い方は多いかと思いますが


アメリカでは大変人気のあるバンドで

中にはDeadベアコレクターも多いとか。
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
少し小さめのサイズです!





ラストは↓




1,995円 JackDaniel's Tシャツ
続カエルの日々想うこと
ご存知ジャックダニエルは

アメリカの酒造メーカー創始者の

ジャックダニエル氏からとった

ウイスキーの銘柄です。


お酒好きの方には

たまりませんね(笑)


ビールビールビールお酒お酒お酒カクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスワインワインワイン
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
バックスタイル↓
続カエルの日々想うこと
飲ませてください!!!

と言っているかのような

Tシャツですね(笑)


お酒の席に行かれる際は是非!(笑)



それでは

本日はこの辺にて失礼致しますm(_ _ )m




****


商品の詳細・お問い合わせはこちらの店舗までお願い致します。

↓↓↓↓


GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532

  mail groggrogomiya@ac.auone-net.jp

 


GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ



旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




It's a big smile today

大宮より愛を込めて




今なら新規登録で10%offです!!

登録はコチラから


QR



では店頭にて皆様にお会い出来る事を楽しみにしております


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆ 全国の古着屋さんが探せます☆
古着ナビ全国版