大宮店♪日曜日もビンテージアイテムどっさり入荷♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんばんは!タグチです


秋の気候が今日も気持よいですね♪

そんな最近、私はチャリをやめて

歩く事を決意致しました!


自転車の鍵をなくして以来、

歩いてるのですが、

早速筋肉痛がやってきました笑


動いていない自分を実感いたしました。

でも筋肉痛って筋肉が作られているみたいで

実感(?)勘違い(?)出来て嬉しいですよね!


今日も腕を大きく振って、

大またで歩いてきましたよ~!笑



という事で、

店内にはビンテージアイテムも

沢山入荷して参りました!


ご紹介させて頂きますので

是非ご覧になられてください♪




まずは、こちら↓
続カエルの日々想うこと

7245円  


キノコのパッチワークがとても可愛いヒッコリージャケット



続カエルの日々想うこと

衿の形↑


続カエルの日々想うこと

裏の生地!


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

カフスも↑

もうたまりません!よだれ垂れますね~♪


続カエルの日々想うこと

生地使いも素晴らしいです。

そして…
続カエルの日々想うこと

カエルでしょうか?!

キノコにカエルが乗っかっておりますよ~!

続カエルの日々想うこと

可愛すぎます~!!


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

Aラインのシルエットでとても可愛い逸品です




今日は外のボディに着ていただきました↓
続カエルの日々想うこと

スカートもパッチワークで、

パッチワーク攻めで!


ぜひご覧にいらして下さい♪♪










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

8295円


カラフルなクロスステッチがとても印象的なこちら!


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

柔らかくドレープ性の高い生地で、


続カエルの日々想うこと

とっても綺麗なラインとなっております!


続カエルの日々想うこと

裾のデザインも素晴らしいです↑


続カエルの日々想うこと
クロスステッチも圧巻!

一針一針丁寧に施されております。

続カエルの日々想うこと

バックスタイル


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

ボタンで着脱もラクチン


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

色の組み合わせもとっても素敵です。

ぜひご試着にいらして下さい!










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

4515円


デニムジャケット!ワッペンがカスタムされております!


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

NATIONAL…

続カエルの日々想うこと

RIFLE…

続カエルの日々想うこと

ASSOCIATION…

続カエルの日々想うこと

N.R.A!!全米ライフル協会だそうです!

そんな協会があるんですね~!初めて知りました。


続カエルの日々想うこと

ちょっと調べてみました所、

会員は400万人、スローガンは

『人を殺すのは人であって銃ではない』

…だそうです。


…確かに…


続カエルの日々想うこと

設立の背景も奥深い物でしたが、

活字がズラッと並んでいたので、理解するのを

断念しました笑

続カエルの日々想うこと

ボディはTOWN CRAFT PENN PREST!

ポリエステル混紡地ですので

シワになりにくく重宝です♪

続カエルの日々想うこと

フロントはこんなシルエット↑


続カエルの日々想うこと

ポケットのフラップが三角でスタイリッシュ♪










お次はこちらのジャケット↓
続カエルの日々想うこと

9975円  '70s


太陽×バタフライパッチデニムジャケット



続カエルの日々想うこと

オープンカラーで、

この時代ならではのシルエットが

とても印象的で、


続カエルの日々想うこと

サイドには太陽パッチ!

希少になりつつある逸品です。

続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

素材感も違った生地で施されております。


続カエルの日々想うこと

バックスタイル↑


続カエルの日々想うこと

こちらもコレクターの多いバタフライパッチ


贅沢な'70sビンテージデニムジャケットです。

ぜひご覧にいらして下さい♪










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

10500円


チロルビンテージも入荷しております~!



続カエルの日々想うこと

衿の様にデザインされたレースが可愛いです。


続カエルの日々想うこと

ボタンも!良く見てください~!

今までの細工ボタンとは少し違ったデザイン。

なにやら動物?人影?の様なものが見えます。

続カエルの日々想うこと

重厚感たっぷりの素材感も惹かれます。

続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

バックスタイル↑


続カエルの日々想うこと

しっかりと作られておりますがシンプルな素材感や

レースの生きた逸品ですので、様々なコーディネートで

お楽しみいただけそうです♪









お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

4515円


こちらもビンテージの香り漂う逸品。



続カエルの日々想うこと

詳しい年代が分かりませんが…

60年代とかでしょうか…??

続カエルの日々想うこと

ボタンの素材感もイイです。

続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
作りもカスタムメイドでしょうか。

素晴らしい作りとなっております。


続カエルの日々想うこと










お次↓
続カエルの日々想うこと

3045円


色味のイイデニムシャツです

この時期にはとても使えそうなアイテム!



続カエルの日々想うこと

まるっとしたポケットが可愛いです↑


続カエルの日々想うこと

タグも!

続カエルの日々想うこと

羽織はもちろん、腰に巻いても肩にかけても、

続カエルの日々想うこと

コーデのアクセントでお楽しみいただけます!










お次はこちら↓
続カエルの日々想うこと

4095円


Levi's デニムジャケット♪

チェックのライナーなアイテムでアクセントになってます



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
コンパクトなサイズ感で

使いやすそうです♪


続カエルの日々想うこと

もちろん

MADE IN USA♪










お次はこちらのビンテージ↓
続カエルの日々想うこと

6825円  '60s


LEVI'S BIG E  70505デニムジャケット



続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

間違いないかっこよさ!


続カエルの日々想うこと

女性にとてもイイ、コンパクトなサイズ感ですので

ビンテージデニムジャケットをお探しの方は

ぜひご覧にいらして下さい!


希少になりつつある小さめJUSTサイズ!

カッコいいです。オススメです。お待ちしております!










ラストもカッコいいこちら↓
続カエルの日々想うこと

6825円


Levi's 501 66Single



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと


こちらも女性に丁度よいサイズ感となっているかと思います。

やっぱりビンテージの風合いはカッコいいです。


ぜひ皆様お手にとってご覧にいらして下さい!

ビンテージアイテム沢山入荷で店内も楽しくなっております!

心よりご来店お待ちしております♪♪



では今日はこの辺で失礼致します!








****


商品の詳細・お問い合わせはこちらの店舗までお願い致します。

↓↓↓↓


GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532

  mail groggrogomiya@ac.auone-net.jp

 


GROG GROGネットショップ

  http://groggrog.ocnk.net/



It's a big smile today

大宮より愛を込めて



今なら新規登録で10%offです!!

登録はコチラから


QR



では店頭にて皆様にお会い出来る事を楽しみにしております


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆ 全国の古着屋さんが探せます☆
古着ナビ全国版