大宮店♪個性的アイテムをメインに…♪ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

皆様こんばんは星空

やまくらです(^∇^)


朝晩すっかり秋らしくなって参りました!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

季節の変わり目、体調など崩されていませんか?カゼ


夏に、私の福島の実家から桃が送られてきたのですが

秋になり

次は梨が送られてきましたDASH!

しかも、桃同様で一箱分あせる


性格上、もらえる物は貰う!精神なので

こんなにいらないよ!とも言えず…(笑)

ありがたく頂いております…にひひ汗


多分、次はブドウかリンゴかな…汗



さて

店内にはアメリカから

届いたばかりの新商品が

どっさり入荷してきましたドキドキ


本日は

U.S.Aらしい個性的なアイテムを中心に

ご紹介して参ります(=⌒▽⌒=)


どうぞお付き合い下さいm(_ _ )mラブラブ



まずは↓


サスペンダー付ブラウス 3,675円
続カエルの日々想うこと
今年人気のサスペンダー付き!

ただ、こちらのサスペンダーは

珍しいイミテーションサスペンダーです!!
続カエルの日々想うこと
サテンのようなホットピンクの生地によく映えた

ブラックのストライプのコントラストキラキラ

ボタンはストーンも施されております宝石赤宝石紫
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
バックスタイル↓
続カエルの日々想うこと










ネオンピンク×ホワイト バイカラーニット 2,835円
続カエルの日々想うこと
まぶしいくらい色がとてもキレイで

ブラックコーデの差し色としても

活躍してくれそうなニットですリボン

お花のアップリケもラメ糸が使われており

とても華やかな印象ですワンピース
続カエルの日々想うこと
ドルマンスリーブですので

あまりお洋服を選ばず

沢山着回しも出来るかと思いますニコニコ

今年らしくタイトスカートと合わせてみても

良さそうですにひひ
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
切替部分は

ケーブル編みになっています↓
続カエルの日々想うこと
くしゅっとなった裾のデザインも

個人的に好きなポイントですラブラブ
続カエルの日々想うこと









千鳥格子パンツ 4,095円
続カエルの日々想うこと
秋冬シーズンが来ると

とにかく人気の千鳥格子。
続カエルの日々想うこと
ウエストがゴムなところも

嬉しいです音譜
続カエルの日々想うこと
両サイドにポケットもあります↓
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


千鳥パンツを着せてみました!

先程のサスペンダー付きブラウスをINして

今年風にハイウエストですニコニコ
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと










ブロックチェック オーバードレス 4,725円
続カエルの日々想うこと
ストンッとした

ややタイトめなデザインで

大人カッコよく着こなしていただきたいですドキドキ
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
イミテーションポケットです↓
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと
スリットが入っていて

歩きやすさも考慮されております合格
続カエルの日々想うこと




続いて、

レトロPOPなアイテムも

入荷しましたドキドキ





パッチワーク風 イチゴスカート 3,045円
続カエルの日々想うこと
ギンガムチェックとレトロフラワー

そして

大きなイチゴ柄いちご

とってもインパクトあるスカートです!
続カエルの日々想うこと
このカラーリングとこの柄、

現代のお洋服屋さんでは

なかなか手に入らないもので

とても人気の高いシリーズでもあります。


お値段もお手頃価格ですので

ビビビッと感じた方は

お早めに~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと










イチゴアップリケ ラップスカート 3,465円
続カエルの日々想うこと
久々に入荷しました!!!

こちらも常に即完売状態の巻きスカートいちご


今回は配色もバッチリな

イチゴアップリケですいちご
続カエルの日々想うこと
真っ赤なパイピングも

良いメリハリですヘ(゚∀゚*)ノ
続カエルの日々想うこと
巻きスカートは基本リバーシブルタイプが多いのですが

こちらは珍しくリバーシブルじゃないんです目キラキラ

逆にとってもレア物です!!!
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと





ふんわり優しいフェミニンアイテムも

入荷中です~ブーケ2






フラワー オーバードレス 6,825円
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと











カギレースカラー フラワードレス 6,195円
続カエルの日々想うこと
大きな衿が印象高く

カギレースのパイピングが

もう文句の言いようがありませんっビックリマーク
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと



本日はこの辺にて失礼致します(^-^)/

気になるアイテムがございましたら

お気軽にお問い合わせ下さいドキドキ


それでは

本日は失礼致しますm(_ _ )mラブラブ



****


商品の詳細・お問い合わせはこちらの店舗までお願い致します。

↓↓↓↓


GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532

  mail groggrogomiya@ac.auone-net.jp

 


GROG GROGネットショップ

  http://groggrog.ocnk.net/



It's a big smile today

大宮より愛を込めて



今なら新規登録で10%offです!!

登録はコチラから


QR



では店頭にて皆様にお会い出来る事を楽しみにしております


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆ 全国の古着屋さんが探せます☆
古着ナビ全国版