大宮店♪台風も吹き飛ばす程の可愛いアイテム大量入荷★★ | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんばんは、タグチです


実は先日、念願のBBQをして参りました!


今日は残念ながら台風ですが、

ギリギリセーフで素晴らしい天気に恵まれ一安心!


私が言いだしっぺだったので…

準備・買出し・荷物運びをせざるを得なくなり(パシリ…?)

お酒も飲めずひたすら肉を焼き続けました笑↓
続カエルの日々想うこと

いやー、疲れました笑

そしてみんなを送っていき

(いや、愚痴ってるわけじゃないんです笑)

やっと家に帰宅し、即お風呂に入り即就寝!!


今日は背中がピリリと日焼けで痛いです!


でも良い思い出が出来ました★

皆様の連休も素敵な時間となる事を

祈っております♪♪♪


という事で

元気がチャージされたタグチが

本日は大量に入荷された可愛い商品を

沢山ご紹介させて頂きます!!



続カエルの日々想うこと

3045円


先日の高円寺店ブログ シカさんにも負けないこちらのニット!

大宮店にはネコが仲間入り♪


続カエルの日々想うこと

ネックラインはモヘアの様なホワな毛並み。


続カエルの日々想うこと

キョトンとした顔がたまりません


続カエルの日々想うこと
ぴょん吉ではないので

飛び出ないとは思いますが

ぜひ可愛がってあげて下さい!






続カエルの日々想うこと

3045円


人気のスクール風カーディガン♪

ストライプのデザインでロンドンな雰囲気 笑



続カエルの日々想うこと

発想が単純でスミマセン笑

コレを見たら、ロンドンですよね~


続カエルの日々想うこと

厚すぎないので今の時期に羽織として活躍してくれそうです。

続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

メンズっぽくも、ガーリーにも様々活躍してくれそうです★






続カエルの日々想うこと

2835円


レースの襟付きの可愛いトップス★



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

ボタンは飾りボタン


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

刺繍も可愛い!

こちらも気兼ねなく着られてオススメです!




お次はスカートのご紹介!

本当に沢山入荷しましたので出来る限りご紹介です!
続カエルの日々想うこと

4515円


ベルトデザインネイティブフラワースカート



続カエルの日々想うこと

調節は出来ませんがフロントはベルトのデザインになっております。

トップスをインしてアクセントです♪


続カエルの日々想うこと

レーヨン素材か、綺麗なドレープ感。

続カエルの日々想うこと

バックスタイルはゴム↑


続カエルの日々想うこと

ネイティブな雰囲気の感じられる柄も織り交ぜられていて

重厚感溢れるスカートです♪






続カエルの日々想うこと

5775円


ベージュ×フラワーストライプスカート



続カエルの日々想うこと

ウエストゴム

続カエルの日々想うこと

コットンの優しい生地感♪

続カエルの日々想うこと

裾のレースはカギ編みで、モスグリーン。

チロル地方ならではのカラーリングに惹かれます。

続カエルの日々想うこと






続カエルの日々想うこと

4725円


ブラウン×ハートフレアスカート

(WEBショップに掲載中)



続カエルの日々想うこと

ウエスト切替からギャザーやタックのないデザインで、


続カエルの日々想うこと

腰周りのボリュームを気にせず着て頂けます!

続カエルの日々想うこと

裾にかけて綺麗に広がっているので

くるっと回りたくなるボリューム感★


続カエルの日々想うこと

ちょっと撮る向きを間違えました笑

コレじゃ桃…笑






続カエルの日々想うこと

5145円


ブラウン×ブルー小花スカート


続カエルの日々想うこと

細かなフラワープリント


続カエルの日々想うこと

裾のブルーのハート柄がさりげなく上品で

惹かれるアイテムです


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

しっかりとした生地感でシルエットも綺麗な一品!






続カエルの日々想うこと

6195円


ピンクのチロルスカートも入荷♪

しかもこちらは…


続カエルの日々想うこと

素晴らしいコインチャーム付き


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

重厚感たっぷりのビンテージをお楽しみいただけます

続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと






続カエルの日々想うこと

5145円


ブラック×カラフルストライプスカート



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

チロル地方ならではのストライプ×フラワー


続カエルの日々想うこと

左裾のリボンが遊び心を感じられます


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

とっても綺麗な配色。

上品な一品ですので是非ご覧にいらして下さい






続カエルの日々想うこと

5775円


ブラック×ピンクフラワースカート



続カエルの日々想うこと

2種類の柄生地とピンクの切替で作られたビンテージスカート


続カエルの日々想うこと

こちらはポケット

続カエルの日々想うこと

しっかりとした生地、素晴らしい縫製

ビンテージの魅力がたっぷり。

続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと






続カエルの日々想うこと

4725円


ネイビーグレー×ストライプスカート



続カエルの日々想うこと

ウエスト周りは細かなタックでメリハリのあるシルエット。


続カエルの日々想うこと

ポケットも。

パッと見では気づかない素晴らしい縫製技術は

ビンテージだからこその物となっております


続カエルの日々想うこと

生地のボリューム感、形最高です。

続カエルの日々想うこと

レースも甘すぎなくてお勧め。

続カエルの日々想うこと






続カエルの日々想うこと

6195円


ブラック×ブルーストライプフラワースカート

(WEBショップ掲載中)



続カエルの日々想うこと

ブラックとブルーのストライプが、

柄に合わせてウエストからタックで施されているので

綺麗でメリハリのある印象です。

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

丁寧な作りで、素晴らしい技術に圧巻。


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

甘すぎないデザインが個人的にとても好みです!






続カエルの日々想うこと

5775円


こちらは動物が隠れているスカート



続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

見つかりましたか~?♪


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

蜜を吸うチョウチョと


続カエルの日々想うこと

見つめある鳥~


ヨーロッパビンテージらしい独特な雰囲気のアイテムです






続カエルの日々想うこと

4095円

トラベルプリントティアードスカート



続カエルの日々想うこと

アメリカンビンテージらしい柄の一品★


続カエルの日々想うこと

元気いっぱいのカラーリング★


続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと
続カエルの日々想うこと

パーカーやニット、カジュアルに着られても可愛いです





ラスト!!↓

続カエルの日々想うこと

7875円


ブルー×ホワイトギンガムフラワープリント



続カエルの日々想うこと

本当に作りの素晴らしいビンテージのスカート


続カエルの日々想うこと

見れば見るほど魅力的で引き込まれていってしまいました!

続カエルの日々想うこと

ポケットつきなのですが


続カエルの日々想うこと

丁寧なハンドメイド感が非常にたまりません


続カエルの日々想うこと

ブランドのタグでしょうか。こちらもハンドステッチ。

続カエルの日々想うこと

裏を見ると、より一層作りの丁寧さに感心させられます。

続カエルの日々想うこと

ロックではなく、ミミなんです↑↓
続カエルの日々想うこと

しかも、

続カエルの日々想うこと

ボタンホールもハンドステッチ。

とても丁寧で本当に惹かれます!


続カエルの日々想うこと

ボタンはシェル

続カエルの日々想うこと

どんな素敵な人が作ったんだろう…と

妄想も沢山膨らむ一品です


ひと針ひと針。

チクチク丁寧に作られております。

見れば見るほど愛着の湧く一品!

ビンテージって素敵!


続カエルの日々想うこと

プリントは花に関する象形文字みたいで

これまたイロイロ妄想してしまうアイテムとなっております!


ちょっと見すぎて、他の仕事が滞るので笑

この辺で失礼することに致します!


では長々と本日もありがとうございました!


他にも沢山入荷中ですので

是非にいらして下さい★


失礼致します!




****


商品の詳細・お問い合わせはこちらの店舗までお願い致します

↓↓↓↓

GROG GROG大宮店

  埼玉県さいたま市大宮区宮町2-3-1第二大矢部ビル1階 

  tel&fax 048-649-5532

  mail groggrogomiya@ac.auone-net.jp

 

GROG GROGネットショップ

  http://groggrog.ocnk.net/



It's a big smile today

大宮より愛を込めて



今なら新規登録で10%offです!!

登録はコチラから


QR


では店頭にて皆様にお会い出来る事を楽しみにしております


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。




レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆ 全国の古着屋さんが探せます☆
古着ナビ全国版