高円寺店 大雨の本日も元気に新商品のご紹介!!! | 続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

GROGGROG AILEEN グロッググロッグ 高円寺 大宮 ビンテージ 古着屋

こんばんは~♪

高円寺店ユキです(^-^)


今日は雨が降ったり止んだり…お天気に振り回されましたね~(´□`)


そんなお天気の中、素敵なビンテージアイテムが沢山入荷しました!!!


またまた、夜の更新になってしまいましたが、お付き合い下さいませ(>_<)


まずはSpecialなこちらから↓

続カエルの日々想うこと


ビンテージロングジャケット ペイント×メッセージ
続カエルの日々想うこと

¥14,700


"VINTAGE"は芸術ですね…惚れ惚れしてしまいます!!!

本当に本当に奥が深いです!!!


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと


女性らしい綺麗なシルエットが作られており、ディテールも素晴らしいです(・∀・)


続カエルの日々想うこと


ビンテージチロルワンピース レッド×フラワープリント
続カエルの日々想うこと

¥8,925


ビビッドな真っ赤に青が目を惹くデザインですね~♪


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと




laura ashrey  カギ編みレース×オータムカラー×フラワーワンピース

続カエルの日々想うこと

¥6,615


お花がぎっしりと描かれております☆


続カエルの日々想うこと


カギ編みレースの襟が可愛らしい印象を与えております(^∇^)


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと




laura ashrey レッド×ブルーフラワーワンピース

続カエルの日々想うこと

¥6,195


続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと



ビンテージドレス キナリ×パステルフラワーステッチ
続カエルの日々想うこと

¥16,800


この優しい色合い素敵ですね~(^O^)

女性らしい上品なデザインです!


続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


ウエストのさりげないリボンも可愛らしいです♪


続カエルの日々想うこと


ピンクを主としたパステルカラーの花刺繍がぎっしりと施されております♪


グリーン×ドット×コーデュロイ×オーバードレス
続カエルの日々想うこと

¥4,725


コーデュロイの生地は温かみがあって良いですよね~(´▽`)


続カエルの日々想うこと


ゴールドのボタンが効いております☆

続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと




ビンテージドレス トリコカラー×ドットプリント
続カエルの日々想うこと
¥7,665


ビンテージならではの存在感大の目を惹くデザインです☆

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと




ビンテージドレス グレー×レッド×イエロー×チェック
続カエルの日々想うこと

¥8,925


秋といえば!チェックですよね!笑

プレッピースタイルにも使えそうです(^-^)

続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと


さりげなくカットワークレースが可愛らしいポイントです☆


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


続カエルの日々想うこと

バックスタイルも可愛らしいです★




ビンテージスカート ホワイト×ローズプリント
続カエルの日々想うこと

¥8,295


ぎっしりと描かれた真っ赤なバラが素敵です(^-^)


続カエルの日々想うこと

続カエルの日々想うこと


もう9月もちょうど半分終わってしまいました~(´□`)

秋物探しに是非ぜひ遊びにいらして下さいませ♪♪♪

それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。





皆様、GROG GROGで秋支度などいかがでしょうか?

季節の変わり目が一番楽しい季節^^


是非ヴィンテージの世界を覗きにいらして下さいませ。






GROGだからこその商品力で

今年の秋も目っいっぱい楽しんでいきたいと思っております。


何かございましたらお気軽にお問い合わせ・ご来店下さいませ^^




GROGセレクト

アメリカ・ヨーロッパヴィンテージの魅力たっぷり。

ウェブショップもお楽しみくださいませ^^

↓↓↓

GROG GROGウェブショップ


旧GROG GROブログ“続カエルの日々想う事”も是非ご覧下さいませ。

↓↓↓
http://ameblo.jp/groggrog/




続カエルの日々想うこと



**商品の問い合わせはこちらまでお願い致します**


AiLeen by GROG GROG

(GROG GROG高円寺店 )

東京都杉並区高円寺南3-35-2 カシータロサ1F

Tel 03-3316-8426

groggrog@cronos.ocn.ne.jp


***************


twitter



GROG GROG




GROG GROGは

高円寺店・大宮店両店舗とも夜9時までの営業となっておりますので


お仕事・ご通学・習い事のお帰に

皆様のお越しを心よりお待ちしております。





 



レディース・女性
レディース

アメリカ古着・USA
アメリカ古着

ビンテージ
ビンテージ
ランキングに参加しています☆