今朝の散歩 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

今朝の顔
物質の下僕-ケイ

よほど気になるのか、この場を離れない
物質の下僕-ケイ
物質の下僕-ケイ

ここもお気に入りの場所 久しぶりだ
物質の下僕-ケイ

くつろぐ
物質の下僕-ケイ


雨上がりで湿っぽい。

気温は10℃前後。暖かいわけではないが昨日までと比べればましということ。

いつものコースの途中、マンションから出てきたイヌに吠えられる。こやつはいつも吠えるのだ。

ケイは知らん顔。

飼い主夫婦も無愛想だからイヌもああなるのではないか、と思っている。