今朝の散歩 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

颯爽と歩く
物質の下僕-ケイ

小休止 風が冷たい
物質の下僕-ケイ

日陰は寒いよ
物質の下僕-ケイ


せわしなく駆け足で散歩。また膝が痛くなってきた。

風が冷たくて一所にじっとしていられないのである。

信号を待っているのが嫌になってコースを変えた。

例の寺の前の狭い道を駆けては止まり、また駆ける。

晴れていて日差しは暖かいのだがいかんせん北風が強い。

ケイの苦手なイヌを巧みに避けつつ、それでもロングコースを一回りして帰宅。