今朝の散歩 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

寒い朝の顔  変わらないないねw
物質の下僕-ケイ

進んでいたかと思うと、、振り向く
物質の下僕-ケイ

ここには時々ネコのエサがおいてある
物質の下僕-ケイ
このあと、地面から何か拾って食べたみたい、、

今のところ不調はないようだが、、、油断のならない奴だ。


今朝は気温が低いが、風は止んでいるので昨日のような凍える寒さはない。

日陰には長居無用。空きっぱらにはこたえる。

腹が減っているからって拾い食いは良くないな、ケイ。