今朝の散歩 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

今朝もこんな状態
物質の下僕-ケイ

相変わらず
物質の下僕-ケイ

こんな場所も平気
物質の下僕-ケイ

雪がないところは走る
物質の下僕-ケイ

なぜかケイの通るところだけ雪が融けている
物質の下僕-ケイ

お気に入りの場所は雪が残っているので回避
物質の下僕-雪

ここはいつも雪が残っている難所
物質の下僕-雪

全然雪かきしていない モラルを疑うね
物質の下僕-雪

ここもだ 三菱自動車の駐車場前
物質の下僕-雪

さて、これで数々の難所をクリア
物質の下僕-靴


歩道は予想通りのひどい状態。

出発直前に思いついて靴を加工した。

期待以上の働き。

頭は生きているうちに使おう、って昔言われた。

その通りだ。