ちょっと気になってる | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

数ヶ月に一度の頻度で食べに行くラーメン屋がある。

行きにくい場所なのでせいぜいひと月に一度。

帰りのバスから見える。

10日~2週間ほど前になるだろうか、定休日でないのにシャッターがしまって明かりがついていなかった気がした。

バスの窓からチラッと見ただけだからはっきりしなかった。

土曜日に気にしてバスから見ていると、やはりシャッターが閉まっていて、A4サイズくらいの張り紙が、、、

閉店?

移転?

通過しながらだったので内容はわからない。

どうして私が贔屓にしている店はこうなるのだ(笑)。