だから何だよ | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered


クジラの疎開でも真剣に考えるんだな。クソども。

放射線がどうとかこうとか、ガタガタ言う奴らにはうんざりだ。

あらゆる文明的所産にはメリットがあればデメリットもある。

光と影は不可分だ。

基準値を超えて10年分も浴びたって死ぬかもしれない可能性は100%よりはるかに小さな数字だ。

「子供は子供は、、、」

子供だっていずれは死ぬ。少しぐらい早死にしたってかまわないじゃないか。人生なんて悪いことの方が多いのだから。

生きているのがそんなに楽しいか?

もう一度言おう。

おまえらはクジラの心配をしていればいい。我々のことにかまうな。

汚染水を頭からぶっかけてやるから楽しみにしていろ。