イブプロフェンで痛みを止めて | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

ケイの情熱に負けました。

11時に出発。

かなり久しぶりの夜の散歩です。

ケイは朝より元気な感じ。

夜が大好きみたいです。

いつものコースでしたがハイペースで35分。

実は私も夜が好き。


薬が切れると膝が痛むのでしょうか。

最近は左足のくるぶし周辺が痛いのです。


ところで、、、ケイは元気がおさまるどころかますます元気。

家に戻ってからボール投げ。

しばらくいっしょに遊びます。

本当に子供みたいです。

イヌの4歳はこんなものなんでしょうか。