連休は嬉しい | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

昔はそうでもなかったけど。

最近は連休がとても嬉しい。

ケイはなんだか勘違いしている。

また散歩に行けると思っているみたいだ。

夜の散歩は行きません。

って言うか何もしないで疲れてます、私は(笑)。

歳をとってからの子育ては難儀です(笑)。

あぁ、、また玄関に行ってクークー鳴いてますよ。

ちょっと遊んだら気がまぎれたみたい。

またクークー。

全然TVが見られません。

16ブロック、ちょっと面白そうなのに。