朝の散歩 2日目 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

今朝も6時半ごろ。

曇っていて、湿っぽいながらも風があったのでかなり楽でした。

今日は特に散歩しているイヌが多かった。

珍しくケイが他のイヌに吠えました。

相手はおとなしい、自分より小さい子なのに。

時々会う工事現場のおじさんを見つけたら喜んでおなかをなでてもらっていました。

朝の散歩の方が刺激がいっぱいで楽しいみたいです。

興奮して何度も走るので私は毎度お疲れ。

毎日長い留守番をしているのですから、散歩くらいは連れていかないとね。

家に戻るのが7時です。

時間があるようでないのが朝。

ぐずぐずしているとすぐに出かける時刻です。

金曜日に中休み。