倒れてしまいそうです | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

物質の下僕-雨雲

今夜は雨が降りそうだったので、散歩は中止するつもりでした。

N山くんにもそう伝えました。

ところが帰宅したころはポツリときたようなこないような。

賭けに出ました。

帰るとすぐに支度をして散歩に出発。

ケイもストレスが溜まっていたのか全力疾走。

休むまもなくショートコースを通って戻ってくると、

久しぶりに黒いチワワくんに会いました。

チワワくんのご主人は私とケイが猛烈な速さで走っている後姿を見ていたそうです。

あまりにも速いので驚いた(笑)、とおっしゃっていました。

「よく走れますねぇ」って、、、

疲れました。

ケイは全然疲れていないみたいです。

色々おもちゃを持ってきても私が相手をしないので、

自分の部屋からワンワンいってます(苦)。