散歩終了 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

あちらこちらとコースを変えながら、

いつもと逆から行ったりと気の向くまま。

予定より歩きました。

ケイのフンフンにつきあって、時間もかかりました。

でもたまには好きにさせないとね。

最初はダッシュ。

これがあとで足首に効いてくるんです。

準備運動が必要。

帰り道、携帯電話を拾いました。

開いて道に伏せたように落ちていました。

よく見ませんでしたがあまり新しいモデルではありませんね、たぶん。

ちょっと寄り道して交番へ。

でもパトロール中で誰もいません。

まあ、めんどうでなくてそのほうがよかった。

机の上に置いてきました。

ケイは珍しがって机に前足をかけてフンフンしていました(笑)。