もう会えないと思うと、寂しいね | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

物質の下僕-イングリッシュセッター

今日、石垣島に旅立ったアイリッシュセッターです。

ちょうど車に乗り込む前に会えたのは良かったなぁ。

エアコンの効いた後部座席におさまってまんざらでもない顔をしていました。

現実的には私と会うのはこれが最後でしょう。

人間なら何かの縁で、またってこともありますが、イヌは自分じゃ来られないし、

私が石垣島に行ける可能性はそれよりも低いでしょうから。

一期一会でした。

これからも元気で。