2度目の散歩 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

TVを見た後に、なんとなく元気があったので再び散歩に。

ケイは期待していなかったみたいで、散歩の準備を始めると、

「あれ?」って顔をしていました。

実際に散歩に行ってみると元気なのはケイの方。

私は自分で思っているほど元気ではありませんでした。

そう言えば、少し頭痛があって、目の奥が痛いような感じも。

散歩から帰ったら少し軽快しました。

昼と同じ服装、ウインドブレーカーで出かけた当初は少し寒く感じましたが、

歩いているうちに丁度よくなりました。

花粉のピークも過ぎたと言っていいかもしれません。

寒さも峠を越えたでしょう。

気温は8℃ぐらいらしいですが、風がないので楽です。

2度目の散歩から帰ったケイはとても穏かでおとなしくて良い子です。