寒い朝です | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

今は室温も上がりました。

一時は暖房のスイッチを切っていたのですがまた逆戻り。

花粉症はもう少しかな、と言うのが実感。

昨日、朝一回飲んでそのあと薬を飲まないでみました。

やはりだめ。

明け方、息ができなくて目が覚めました。

とは言え、そろそろ一日3回から2回に減らしてもいいようです。


大分早い時刻からケイは私の部屋へ来ていたようで、私が寝覚めた時にはすぐそばにいました。

6時に朝ごはんは早すぎるので、ケイの期待はかなえられません(笑)。

いつも通り7時半。

私もいっしょに起床。

今朝も寝不足気味。

また寝ます。