雨が上がったので | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

散歩に行ってきました。

走らなかったけどフルコース。

とても疲れました。

外にいる時はあまり感じなかったのですが、家に戻ったらもういけません。

ぐったりです。

外はかなり寒いです。

用心してマフラーをしていきましたが正解。

久しぶりに本格的な寒さが戻った感じです。

フルコース歩いてケイはちょうどいいみたい。

私のごく近くで身体を丸めて寝そべっています。

満足している様子です。

ケイが疲れを見せるのは赤城にいて、日に数回山の中を散歩した時と、

K野さんの家にご招待されて、皆に遊んでもらってはしゃいだ時ぐらいです。

今はおとなしくなっていますが、すぐにボールをくわえて遊びに来ます。

そのころ私は寝るつもり(笑)。