雨がパラパラと | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

goo天気を見ると、

くもり 傘はまったく必要ありません

まあね、今の降りなら傘なしでも家に帰れそうですが、

天気予報では雨って言っていましたっけ。

これぐらいでも散歩して帰ってくるとケイの体は全体的にしっとりと濡れてしまいます。

明日は晴れ時々くもり 日中の最高気温11℃。

このまま夜中ずっと降り続くことはないでしょう。

でも寒くなりそうです。

今週は誰かと会うと挨拶は「寒いですねぇ」って。


Dr.Yのお仕事、終わりました。

全てデータ化してメールに添付して送りました。

4月第一週から授業に使うそうです。

間に合ってよかった。

今日は例の明治神宮至誠館での勉強会の録音データを一まとめにしました。

保存用のCD-Rの作成です。

全部で10回分、CD25枚です。

実習の時間もあってそのすべてをお話が埋め尽くしているわけではないですが、それにしてもCD25枚分ですからね。

今、ボランティアスタッフの方が原稿に起こして最終チェックに入っているみたいです。

全てを書き起こしたあと、さらに内容を精査して最終的には印刷物になるのでしょうか。

どういう形で残すのか。私は知りません。

私の仕事は一応終わりです。

期せずして二つの仕事が同時に終わりました。

何にも邪魔されない時間は貴重ですねぇ。