愚民 2 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

あるある大事典の一件も結局「愚民の愚民による愚民のための番組」の崩壊。”被害者”も当然愚民。

さようなら日本人。

「日本人は勝利に値せぬのかもしれぬ。」

私がかつて描いたシナリオの通りに世の中は悪いほうへ悪いほうへと進んでいる。

ゴミのような人間はゴミ同様に死ねばいい(あれ?嬉しそうな顔になってるかな(笑))。

どんどん人が死ぬのは楽しいな ♪。

「せっかく減った人口です。」


「声にだして、、、」って本が数年前に流行りました。これからは「声に出して読むブログ」の時代ですかね。