やっぱり忙しかった? | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

忙しかったのか元気がなかったのか。
毎年手帳とカレンダーは自分専用のを作るんですが、今年はちょっともできていない。新年早々不便しそうだな。
明日も忙しそうだし、あさっては何もしたくないし。30日の夜から元日いっぱいは外出しないつもり。
すごく疲れています。最低2日寝ないと病気になってしまいそう。こういう時に無理するからみんな死んでしまうんです。ケイにご飯を食べさせる以外の仕事はしないつもり。
ところで、来年1月2日、郵政公社は働くのだろうか。郵政省時代は2日を休みにして年賀状の配達もしなかった。郵政公社になってもそんなことをやっているつもりなのだろうか。かなり批判があるようだ。