やっぱり風邪かな | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

すわっていたりして、動かなければそれほど顕著な不快感もなく食欲も普通である。ただ、数日前から喉に炎症がある感じで、多少の鼻水も。こういう時にノロウィルスなんかに感染すると、致命的なことになりかねない。

突然だが、ボトックスというのを御存知か。食中毒菌のボツリヌスの毒を利用したシワとり治療である。そこで思ったのだが、ノロウィルスを弱毒化するかして、強力なダイエットの手段にというのはどうだろうか。嘔吐と下痢でかなり痩せるのではないかと思うのだが。
Mっぽい人専用かな。私はけっこう。死んでしまう。