マンションの理事会 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

今日は大規模修繕委員会です。
あ~ぁ、9時からですよぉ。 ケイはきっちり6時に起こしにきましたし、、、

昨夜は帰宅したのが12時過ぎですから、、、朦朧としていますよ。

午前中の部はとりあえず終わり。午後は業者の説明。そして施行業者の選定へ。

前の理事長、副理事長は建築関係の施行に詳しい。 で、質問も鋭いのだが、今回全体の監督を依頼している方はそれに対して必要十分な返答で、及第点らしい。 まあ、素人の私が聞いていても納得できる説明。 でも、ウチのマンションの住人の偏差値はかなり低いから、理解できるかなぁ。 心配である。

それでいて文句だけは言うんだよね。


そうそう、ケイはとても良い子で留守番していました。 えらい、えらい。