ミント大好きですよ~ | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

ミント01

ほしそうにしていたら、気の毒に思ったのでしょうか、、、いただきました。

これはスペアミント。 歯磨き粉みたいな味です。 おいしい ♪(笑)。

もう一本のほうはペパーミント。 こちらはお菓子にもよく使われている風味。 多数派はこちらを受け入れるでしょうね。

私のミント好きは年季が入っていますよ。小学校に上がる前から、ガムはかならずミント。キャンディーもミント。
ピース、カルミン、POLO 全部ミントのお菓子です。

家でミントティーを飲むようになってもう十数年。 一番のお気に入りはミントのチョコレート。 ソニプラに買いに行きます。
ソニプラには三種類あります。 チョコレートでミントをはさんであるもの。 その逆にミントでチョコレートをはんさであるもの(これが一番好き)。 オレンジミントをチョコレートではさんであるもの(これはミントはちょっと、、という人にも)。 まっ、結局どれもこれも好きなんです。