食材を選ぶ | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

ここのところドライフードはふやかしても食いがよくないので缶詰をまぜていた。合宿から戻ってからは鶏肉と缶詰(鶏レバー)をあわせてペーストにしたものを加えている。食欲は上々。一昨日近くのスーパーに鶏肉を買いにいったらフツウの鶏肉がない。いわゆる産地、銘柄のある高級品。で、それならと

シャモ

シャモにしてみました。とても素敵な仕上がりで私が食べたいくらいの良い香り。今度は自分用に作ろうっと。
もちろんケイも気に入りました。

目玉

さて、私がPC向っているとなにかとちょっかいをかけてきて、わんわん吼えて、ついにはあきらめてこんなうらめしそうな目で見ている。こうやって遊びたがるのも今だけと思うとちょっとでも長く遊んでやりたいんですがね、、、

そうそう、小生のささやかなwebsite を久しぶりに(昨年の9月以来だ!)更新する予定。近々。以前の分も少々インターフェースを改良中。
更新がこんなに滞った理由は、まずデジカメを一時に何台も買いすぎたということ。素材が多すぎて収拾がつかなくなった。
もうひとつは子育て(笑)。極度の寝不足で撮影に出かける気力を喪失。
そのうえ小生は物事のやる気に躁鬱的な波があるらしく、ある時突然に情熱を失う。ビョーキの人なのである。

そんなわけで一年近くも手を触れずにいて、このまま廃棄かと思われていたが、復活の兆しが見えてきた。