近況 | 物質の下僕

物質の下僕

語りえぬものには、沈黙しなければならない












let me have my enemies butchered

11kg11kg

最近体重を量ったら11kgありました。こんなに大きくなるとはねぇ、、、、
昔(っていってもついこのあいだ)を知っている人も驚き。

にゃぁ02
にゃぁ機嫌悪し

散歩の途中でよく会うにゃぁです。ケイはお友達のつもりらしいけど、猫くんは全然その気なし。
そのうちひっかかれそう。
昨日は私が疲れていて散歩をしなかった。今朝もどうしようかなっと思っていたら「ワンワン」。ってわけでちょっと遅い時刻に散歩。帰宅したら昼でした。