皆様お疲れ様ですchiefですパー












chiefの愛車はご存知の通り
























VG45センチュリー。











もー20年も前の車です。











都内でも同じ個体とすれ違う事すらないんですが

つい昨日、信号待ちまさかの遭遇☆

対抗車線に同じセンチュリーが。












ちょうどその時、

地元の友達家族を乗せていたので

子供に手振ってみれば?と。











窓から乗り出して手を振ってみると

相手のセンチュリーの運転手の人も

チカチカッとパッシング☆











中々遭遇しない車種なだけにchiefも

嬉しくなってチカチカッとw











信号青んなってすれ違う時にもお互い手を振ってみたいな。

相手は50代の夫婦さんやったね。











いやー、

こーゆーのがたまらんですね(笑)

最高☆











そしてやかましい子供達にご飯を食べさせ

























帰宅。











んー、

またすれ違わんかな。











では本日もお疲れ様でした☆




【gossip!Los Angelesオフィシャルストア】楽天市場





chief公式Twitter



         

clubROMEO公式ブログ


騎士社長公式Twitter


総合格闘技・柔術・フィットネスジム TEAM YMC 栃木


hair&make Le cielホームページ