club ROMEOのブログ

ブログの説明を入力します。

新宿ROMEO広報のみっくんです♫
遂にアメブロ初めましたーーー(≧∇≦)←遅っwって思わないでくださいね!(笑)
アナログ人間なもので・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

それはさておき!!!
これから新宿ROMEOのメンバーをはじめ! わかりやすく、そして身近に感じて頂けるようにブログを更新して参りますので♫
これからよろしくお願い致します!!!

みなさんも気になる、歌舞伎町の情報も私目線でリアルタイムに更新をしていきますので、楽しみにしていてくださいね♫





無料アプリ【APPARTMENT(アパートメント)】をダウンロードして「club ROMEO」を検索!
≪セット価格≫ ¥100-





NEW !
テーマ:
美友 麗 Birthday Event ~Final~
~出会った全ての方へ ありがとう~


来週5/29(日)美友 麗さんの※ラスト Birthday Eventを行います😭

入店して3年という歳月を経て《卒業》を決意した、ROMEO 麗さんのラストevent.....


広島から鞄1つを持ち、ヒッチハイクで上京して来たあの日.....


右も左もわからない少年だった。



《夢》と《希望》を持ち歌舞伎町の地を踏んだあの瞬間.......


ただひたすらに、がむしゃらに頑張る少年だった。



時には先輩に怒られ、悔し涙を流す事も



時には先輩に褒められ、嬉し涙を流す事も



初めてNo.入りをした瞬間、頬を伝う涙



たくさんの涙を流した



たくさん笑った



たくさん心躍る経験をした



たくさん仲間と騒いだ



全てが新鮮で、色濃く、そして充実した日々



そんな経験を通して少年だった僕を、



《1つ1つの出会い》が《経験》が《仲間》が僕を1人の大人として成長させてくれました。



そして、今、


新たな《夢》、自分が進みたい道を見つける事が出来ました。


ROMEOで過ごした3年間は僕の宝です。
かけがえのない仲間と出会えて本当に良かった。楽かった。嬉しかった。


そんなみんなと過ごす、最後のイベント、《ありがとう》の気持ちを胸に深く刻み、バースデーイベントを迎えたいと思います。どうか宜しくお願い致します!
————————————————
本当に寂しいジョ~😭
来週※5/29(日)美友 麗さんのラストイベント! 涙の別れではなく、笑って見送るバースデーイベントにしたいです!皆さん是非ご一緒に宜しくお願い致します!

{E0FC941A-0B97-4259-BC47-CAB8C0186874}

{06F6AC17-B863-4C2A-B863-3D296A961EBE}


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。