Bring back their memory~5年ぶりのケーキを再現~ | シャムの連絡網

シャムの連絡網

タイに関する様々な情報をシェアしております。

皆様こんにちは。イベント課のHiroです。

今回は2018年に私共ガリヤトンサイベイでウエディングをされたカップルをご紹介させて頂きます。

Robさん(右)と Annaさん(左)ですが2018年2月の挙式以来5年ぶりにガリヤトンサイベイに滞在されました。

実はこのお二人、仕事の関係でアジアのある国に長年駐在しておりますが、コロナの影響をかなり受けた国の一つで、ずーっと身動きがとろなかったとのことです。そして今回結婚5周年をお祝いするかたちで訪サムイに至りました。こうして二人の変わらず元気な顔を見れて私も嬉しかったです。


滞在中にAnnaさんから"変な質問しても良い?"と突然尋ねられ、"何?"と私が伺うと、Annaさん曰く5年前のレセプションは参列ゲストのおもてなしが忙しく、自身がカットしたウエディングケーキも味わう時間がなかったとのこと。"もし可能ならあのケーキを再現できない?"とお願いされて、当時のケーキを担当したベーカリーのChaiさんもまだ在籍していることもあり、私も迷うことなく承りました。
こちらは5年前のケーキとカットのシーンです。


そして今回も生花を使ったウエディングケーキ(アニバーサリーケーキ)がタイブュッフェディナーの途中で二人のテーブルに届けられました。ダンサーさん達と一緒の1枚です。
このケーキは二人では食べ切れないから是非スタッフ間でもシェアして欲しいと、私も少しご相伴にあずかりました。😁
お二人の更なるお幸せを願い今回は締めさせて頂きます。
今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
Hiro