After 3 yrs....Finally....〜愛犬がモデルの飾り切り〜 | シャムの連絡網

シャムの連絡網

タイに関する様々な情報をシェアしております。

皆様こんにちは。イベント課のHiroです。

タイではコロナの影響で布かれていた規制がかなり緩和され、また今月始めから日本帰国の際のPCRが廃止されたりしたこともあり日本人ゲストも戻りつつあります。その分リピーターゲストさん達のご来館も少しずつ増え始めております。"この3年間は長かった〜"という声も少なくありません。トンサイベイを第2の我が家にされていらっしゃる方には本当に我慢の3年間でした。

ところでリピーターの皆様にはお馴染みで、時折朝食時にワークショップを開かれる牛革カービング職人のChaoさんですが、今回ゲストの愛犬をモデルにした飾り切りをお持ちいただきました。

実は3年前のご滞在の際にゲストさんがチャオさんにご注文されたのですが、コロナの影響でずっと来ることができませんでした。が、今日ようやく作品の受け渡しが実現しました。
ゲストがチャオさんに渡された写真がこちらです。
最初の作品と比べたら、しっかりと特徴をとらえていますね。写真ではお伝えできませんが毛並みの流れなどの細かい部分もチャオさんはしっかり彫られております。素晴らしい仕事をされてゲストも大変ご満足でした。
御三方の笑顔がとても印象的な朝でした。
今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
Hiro