New addition to the breakfast~パンダンクロワッサン~ | シャムの連絡網

シャムの連絡網

タイに関する様々な情報をシェアしております。

皆様こんにちは。イベント課のHiroです。

先日トンサイベイでの朝食にてビーツクロワッサンをご紹介させて頂きましたが、今朝方新しいパンダンクロワッサンが登場しました。

焼く前はパンダンの生地と普通の生地がしっかり別れていましたが、焼いた後は底の部分が淡い緑色に仕上がりました。
基になるパンダンの葉はシェフのチャイさんがトンサイガーデンで豊富に育っているものの中から自ら厳選したものを使用しています。
また直ぐに別の種類のクロワッサンをご紹介頂けるとのことで、皆様も乞うご期待下さい。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
Hiro