Graham & Vivienne~トンサイで挙式以来のリピーターさん~ | シャムの連絡網

シャムの連絡網

タイに関する様々な情報をシェアしております。

皆様こんにちは。イベント課のHiroです。

今回は久々にトンサイベイのリピーターさんについてお話ししたいと思います。というのも現在タイへの渡航規制が少しずつ緩和されており、ヨーロッパを中心に長年ご利用頂いているリピーターさん達が少しずつ戻っている傾向にあります。

皆さんの第一声は決まって"Finally Home! (やっと我が家に帰ってこれたよ)"です。


沢山のリピーターさんの中で今回はイギリスからのお越しのグラハムさん(右)とビビアンさん(左)をご紹介させて頂きます。

お二人が初めてトンサイベイへお越しになられたのは2010年の3月です。
この時はトンサイベイで結婚式を挙げるために来られました。
当時私は日本人ゲストリレーションとしてフロントに勤務しておりましたが、この時は後に自分がウェディングのアレンジをするとは全く考えておりませんでした。😅
今回お二人をブログで紹介したいと尋ねたところ、グラハムさんは快く当時の画像を譲って頂きました。


当時からトンサイスタッフの傘持ちがビーチへエスコートすることは変わってませんね。





式の後はビーチでプライベートディナーを持たれました。


2010年から毎年3月に来られて結婚記念日をトンサイベイで迎えられています。残念ながらコロナの影響で去年だけはお越しになれませんでしたが、今年で12回目のアニバーサリーステイを無事終えて本日の午後イギリスへ戻られました。
トンサイベイでのウェディングもこの2年全く行われておりませんでしたが、ようやく今年8月のビーチウェディング一件が確定となりました!こちらの模様も皆様にシェアさせて頂きます。
今後のグラハムさんとビビアンさんの更なるお幸せを願いながら今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
Hiro