ポーさんの手編みの水筒入れ | シャムの連絡網

シャムの連絡網

タイに関する様々な情報をシェアしております。

こんにちは。日本人スタッフのさやかです。
今日もさやかさん得意の内輪ネタで😂

先日、フロントの先輩ポーさんから手編みの水筒入れを頂きました!

↑今回水筒入れを作ってくれたポーさん

ちなみにオーダーメイドで価格は130バーツ😆色もたっくさんある中から好きな色を選ばせてもらいました!
私は海の色🌊
先輩カーンさんはオレンジをオーダーして作ってもらいました✨😆
オソロイオソロイ♪
↓↓↓↓↓

めっちゃ細かーくてしっかりしているのでとても長持ちしそうです!↓↓↓


先輩Porさんは手編みシリーズのみならずケーキ作りも大得意!
自分で作ったのはどんどん宣伝して売ってます!ぷちビジネス😆かっこいい!

その中でも人気のチョコレートケーキ、私も注文してみたのでまた紹介しますね〜!

ポーさん、コップンカー🥰


さやか