Vow Renewal 2 〜今週も一件アレンジさせて頂きました。〜 | シャムの連絡網

シャムの連絡網

タイに関する様々な情報をシェアしております。

皆様こんにちは。イベント課のHiroです。
先月に続いて本日もイギリス人夫婦のバウリニューアルのアレンジをさせて頂きました。
本日も文句のつけようがない快晴でした。バテないように水分補給が何回も必要でした。(笑)
今回のセレモニーは午後16:00よりビーチにて行われました。薄っすらと見える影はポーラッドビーチビストロに生えているインディアンアーモンドの木陰です。偶に吹く潮風が気持ち良かったです。
記念になった一日の締めくくりはビーチで行っているプライベートディナーです。このディナーはゲストの誕生日のお祝いも兼ねております。実は写真に写っておりませんが、今晩はサックス奏者のYilさんがポーラッドビーチビストロで演奏する夜となり、ケーキをテーブルに届ける際にYilさんがバースデーソングを演奏して頂きました!2月のバウリニューアル、先週のモーリスさん・エマさんのアニバーサリー、そして今晩と、Yilさんには本当にお世話になりっぱなしです。
Thank you Khun Yil!!!

今回バウリニューアルを挙げられたお二人の更なるお幸せをお祈りしております。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
Hiro