The Beach Bar Samui - 無料でビーチバー楽しんじゃいませんか? | シャムの連絡網

シャムの連絡網

タイに関する様々な情報をシェアしております。




サワディーカー!!

トンサイベイ日本人スタッフのyukaです。




ここ最近身体が痛くて痛くて、
そのせいか分かりませんがしっかり寝れず、


タイマッサージ行くしかない!!

と思い、マッサージ行ってきました。






タイマッサージ受けたのですが、凝ってたみたいで私の身体がボキボキ鳴ってました。



マッサージ受けたいなぁ~って思い仕事帰りにバイク走らせ安いマッサージ屋さんに駆け込めるなんて幸せです😊🙌💕













はい、本日はこの前発見したビーチバーのご紹介!!



場所はjungle club というサムイ島で有名なカフェの麓の向かい側。

看板が出てるので進むとバイクの駐輪場に着きます。





そしてそのまま歩くと、、
































こんな感じでたくさん席が広がってます。
私たちは昼過ぎに行ったのですが貸切に近い状態でした(笑)




ジェットスキーなどの貸し出しも有料でやってます。



そして夜中は中にクラブみたいなダンスホールがあるそうで多くの人で賑わってるのだそう(本当かな?笑)








ドリンクも、ビールやカクテル、ジュースなど一通り揃っておりました。


(ビーチバー行く予定がなくてジーパンの私です、笑)






シェイクなどはけっこう大きいカップで来るので大満足。





更に更に、女性のお客様必見!!


毎週土曜日、19時半から10時半まで女性限定フリードリンク!!!

なんと女性のお客様は無料でドリンク飲めます。しかも制限なしだそうです!!!


いや~これは普通に凄い。驚きです。

是非行ってください!!




この日は曇ってますが、
ビーチも意外と空いてて、穴場でした。










スタッフと2時間ほどおしゃべりして帰ってきました。

ビーチでゆっくりしに行ってみてはどうでしょうか。

要チェックです。




ラートリーサワッ!
yuka