でか!ばんぺいゆ | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

ゲッソーたち「こんばんはぁ♪(^○^)人(^○^)」
「今ねー、帰って来たらね~」
「くまモンの袋があってね~」



「なかみは黄色いまるいの~」
「あまーいにおいの~」
「ボール!じゃなくてぇ」



「でーん♪(^○^)ノ○ヾ(^○^)♪」
「ばんぺいゆ!!」



「てびれびで見たことあったけど~」
「すんごい、でっかいのー」
「ごひゃくえんのせてみたよ~」
「しゃーぺんならべてみたよ~」

「今日は遅いから食べないけど~」
「楽しみ~ヾ(^o^)人(^o^)ノ」