新潟、長岡市。期間限定でマイメロディフォトスポットがオープン☆2 | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

14244996487060.jpg

ゲッソーたち「という訳で、あたしたち国営越後丘陵公園のマイメロディちゃんに会いに来てるのよー♥♡♥♡♥」

14244997080831.jpg

2/21、初日でした!
ここでマイメロディちゃんに会えるのは3/22までです。


14245273987644.jpg

クリスマスローズフェスタもやっていました。

これはキレイ‼うちにもあるけれど、
赤の単純な一重咲きだけなんだよねー。


マイメロディちゃんもクリスマスローズに囲まれているよ♪

14245269046001.jpg

みなさんもいかが?

マイメロちゃんに会いに、冬の長岡へ♡


国営越後丘陵公園 マイメロディフォトスポット
http://echigo-park.jp/event/news/1033.html