森っこ、何してるの? | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m


りすっこ、何してるのはてなマーク
りす「う・ううう・・・かお

ちびぬいぐるみ日記

うさ、何してるのはてなマーク
うさ「む・むむむ・・・かお
ちびぬいぐるみ日記

りす「もうちょっとがんばる」
うさ「ぷるぷるしてきた」
ちびぬいぐるみ日記

で、何してるのはてなマーク
ちびぬいぐるみ日記
うさ&りす「うしろあしだけで立つ練習!!
ひとりで出来なかったけど、2人でできた音譜(*・・)人(・・*)音譜