ミルク系のドリンクお好きです?(*^^)/後編 | ちびぬいぐるみ日記

ちびぬいぐるみ日記

♪小さいぬいぐるみたちとの、のんびりした日常♪
ときどきマスコット作っていますが只今休止中(><;
また時間が出来たら作りたい~p(^O^)q

よく出てくる、りすとうさは、既製品であり私が作ったものではありませんm(._.)m

今日はたのしいひな祭り~ですが
我が家では行事は特になし・・・かお

さてこちらは、昨日の
ミルク系のドリンクお好きです?(*^^)/前編
の続きですー音譜

牛乳好きでミルク系の飲み物も好きな私mori0722が
見かけて気になっていたのを
いろいろ買って飲んでみちゃったレポートですメモ
注意ちょー個人的な感想なので、
参考程度にご覧くださいね(^人^)


こちら、明治のみかんオ・レ
$ちびぬいぐるみ日記
み・みか~ん(ノ´▽`)ノオレンジ
果物の中でかんきつ特に大好きなので飛びついちゃいました恋の矢
ちょっと味が想像出来なかったのですが、飲んでみたら
フルーツ牛乳の、みかん風味を濃くしたような感じ、でした音譜

そして~大好きなこのシリーズ
明治の 220mlPETボトルのバナナバナナバナナ要冷蔵ペンギン
$ちびぬいぐるみ日記
ゲッソーたち「これ恋の矢おいしいのよー!!
「これはばっちりホントにミルクなのよーおうし座
「バナナだけじゃなく、コーヒーコーヒー・いちごいちご・フルーツもあるわよービックリマーク
「どれもしっかりおいしいのー音譜
「懐かしいガラス瓶、に見せかけたパッケージもおしゃれよー合格


さて最後は~飲み物じゃないオヤツはてなマークはてなマーク
$ちびぬいぐるみ日記
ゲッソーたち「きゃ~ビックリマークなによ!?
あたしたちはオヤツじゃないわよープンプンむっ

こう重ねておくとなぜか、
ヤマザキ・ランチパックを食べたくなるのですえっ
白い、ふかふかのミミが、・・・にひひ



ペタしてね  読者登録してね