セクシュアリティの学び場とは | セクシュアリティの学び場

セクシュアリティの学び場

H24.5~愛知県立大学で始めました♪
セクシュアリティに関するさまざまなテーマについて、勉強や意見交換を行います。性の悩みやもやもやなどが少しでも軽くなればよいなと思っています。
H25.2~ 大学の枠を取っ払っちゃいました^^



セクシュアリティの学び場




セクシュアリティの学び場黄色い花


サークルでもなく同好会でもありませんが、大学の部屋を貸し切って語り合ってますヾ(@°▽°@)ノ


ときどき公共の場で大きな声で話すことができないような内容も出てきますが、いやらしくなくシビアでもなく特別でもない空間を目指しています♪


出入り自由ですよー^^


うちの大学は性には消極的な気がするので、堂々とB棟なんかに掲示してあるチラシを見ることもはばかられるかもしれませんが、決して怪しい団体ではないのでお気軽にどうぞ☆


質問等ある方は講演会の記事にあるメールアドレスにしていただければお返しします^^


県大の方は1度でいいからのぞきにきてください(笑)


代表者が4年生なので、後継者募集中です!!