はじめまして!大阪市在住のRioです美味しいお店を探したりパンケーキやスウィーツ大好きなグルメ女子です大阪の美味しいお店やオススメのスウィーツをご紹介していきたいと思いますたまにパンケーキを求めて東京もいったりするので東京のお店もチラリご紹介できたらなと思います!RIO